11月の読書メーター

11月の読書メーター
読んだ本の数:7冊
読んだページ数:2755ページ

夏のレプリカ (講談社文庫)夏のレプリカ (講談社文庫)
読了日:11月29日 著者:森 博嗣
幻惑の死と使途 (講談社文庫)幻惑の死と使途 (講談社文庫)
やっぱり犀川先生と萌絵の2人の会話が最高に楽しいわぁ.物質や情報,それに経済量などの流入と流出の話とか全然意味不明だけど楽しいわー.
読了日:11月28日 著者:森 博嗣
怖いくらい通じるカタカナ英語の法則 (ブルーバックス)怖いくらい通じるカタカナ英語の法則 (ブルーバックス)
ピーキングの学習にいい本だと思う.日常でよく使うフレーズを自由に使えるようになるためには,例文暗唱は必須.とりあえず自分はこの本を信じてやってみる
読了日:11月25日 著者:池谷 裕二
英会話ヒトリゴト学習法英会話ヒトリゴト学習法
読了日:11月25日 著者:酒井 穣
陽気なギャングが地球を回す (祥伝社文庫)陽気なギャングが地球を回す (祥伝社文庫)
おもしろい.行儀のいい展開な気がした.メインの登場人物もいい味を出していて好きになれる.特に響野が良い!
読了日:11月14日 著者:伊坂 幸太郎
封印再度 (講談社文庫)封印再度 (講談社文庫)
ミステリーはおまけでラブコメがメイン!
読了日:11月04日 著者:森 博嗣
レイクサイド (文春文庫)レイクサイド (文春文庫)
最後はパパになっちゃたんだね.本当に子供がそんなことするのかなぁと釈然としなかったけど,東野圭吾はさらっと残酷なこと書いちゃうんだよね.そこが急展開でおもしろいん
読了日:11月01日 著者:東野 圭吾

読書メーター